あさんブログ

習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

自粛期間で自分を変えよう~肉体編~

お題「#おうち時間

 

どうも、あさんです。

 

学生の時、休みの日は毎日昼まで寝ていたあさんです。

 

ひどいときは起きたら16時のときもありました。

 

いや~~最近毎日休みの日でも9時前に起きてる俺成長してんね~~

 

頑張ってるね~~

 

私は毎朝プロテインを飲んでます。タンパク質をちゃんと摂ろうと思ったのはやはり肉体の変化が起きやすいからですね。おかげで私の大胸筋ちゃんはモリモリ膨れてきてます。

 

いや~~モテボディだね~~~。

 

 

成功している男性の特徴はみんな筋トレしていることだと思います。

 

 

精神力、自制心がつくらしく、私も続けてみてそれらがついてきたなと本当に実感しています。

 

 

自粛続きでおうち時間が増えているのでこの期間にガチで筋トレしてます。本当はジムに行きたいけど、コロニャンのせいでいけねぇ!!

 

 

基本的に腕立て腹筋スクワット背筋をしています。

 

昔までは筋トレも続けるぞ~と意気込んでおきながら三日坊主でした。

でも今は絶対に変わるぞキャンペーン実施中なので毎日やんねぇと気が済まねぇ状態にまでなってきましたあさんですどうも。

 

肉体の成長は目で見て分かるのです。成長が可視化できるのです。ただ筋トレしてる場合よりも日々の生活に気をつけながらやるともっと成長が見られますね!

 

早寝早起きと食生活。

 

やはり筋肉の肥大にはタンパク質が欠かせない。マッチョマンみんなプロテイン飲んでるもんね。

 

あと、こうやって健康補助食品に頼るんじゃなくて、卵とか納豆も毎日食べるようにしてます。

 

 

いや~~カップ麺ばっか食ってた昔の俺から比べるとかなり成長したね~~

 

えらいね!!!

 

これからもできる限り朝は納豆とプロテイン摂取します!

 

 

全然苦じゃねぇから!!!

 

もうすでに変わってるもんね。。

 

これからも変わり続けます。

 

ありがとうございました!

 

 

 

atsuya0929.hatenablog.com