あさんブログ

習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

#3 健康的な生活気持ちいいねぇぇぇぇ!!

継続は力なりらしいね~~

 

やっぱり朝は起きるのつらいね~~

 

レム睡眠とノンレム睡眠くりかえしてるもんね~

 

 

浅い眠りの時に起きといた方がましなんですね。

 

 

 

スタンフォード式最高の睡眠

 

 

 

親愛なる中田敦彦YouTube大学より

 

 

 

やっぱ睡眠大事やね~~~~

 

 

 

起きるのがつらい理由は

 

 

 

深い眠りの時に無理に起きちゃうからなんですね~~

 

 

もう浅い眠りの時にしか起きないと決意しました!!

 

 

 

いや~~最近のYouTubeは勉強になるね~~

 

 

筋トレもめちゃできてるよ~~

 

 

やっぱ男で稼いでいる人は大体筋トレしてますね。しかもみんなめちゃくちゃおすすめしますよね。

 

 

大胸筋をAよりのBカップくらいにしたいですね~

 

継続は力なり。

 

 

 

継続がんばります。いつかは頑張らなくても習慣で体が勝手に動くくらいが理想ですね~~~~~~~。

 

 

いや継続も気持ちいいね。

 

 

 

朝ご飯は納豆ご飯とバナナでした。おいちいいいね!!

 

 

 

今日も最高な日にしましょう!!

 

atsuya0929.hatenablog.com