あさんブログ

習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

#2 継続2日目

とりあえず2日目!

 

今日はちゃんと9時に起きることができました。

 

朝起きるって気持ちいいいいねぇぇぇぇ!!!!

 

休みの日は大体昼まで寝てるんで、休日のお日様はこんなにうまいものかと、感動しました。

 

 

さて、コロナで自粛になっている方がたくさんいると思いますが(私もそのうちのひとりです)、この自粛期間でただ暇をしているだけじゃ未来はないと思いまして、

 

 

とりあえず健康的な生活をしてみよう!!

 

 

まぁ、成功している人で昼まで寝ている人というのはほぼ聞いたことがないので、、、

 

 

朝起きるのはとても苦手です。朝は激弱芸人。

 

 

それでもふんばりました!!

 

 

起きたら歯磨き、検温、一杯の水を飲む、髪を洗う。

 

 

そして大切なのが朝ご飯。

 

 

休みの日に朝ご飯はほぼ食べないです笑

 

 

今日の朝ご飯は、

 

 

納豆ご飯、コンソメスープ

 

 

朝食おいし~~~~~~!!!!(大声

 

 

いまから仕事の勉強して、お金の勉強して、筋トレして、読書して、、、

 

 

 

やりたいこといっぱいあるわ・・・

 

 

早起きできるコツは、その日にやることが多ければ多いほど、やることが溢れてるほど、早起きしやすいそうです。

 

 

たしかにそうかもな、、、

 

 

 

まぁ、2日目継続できました。。

 

過去の自分より成長できてます!!!!

 

 

 

今日も1日、最高な日にします!!!!

 

 

がんばろうね

 

atsuya0929.hatenablog.com