あさんブログ

習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

#4 自粛期間を有効に使えてるね~~

お題「#おうち時間

 

今こそ健康的な生活を心がけています!

 

 

自粛期間だからといってダラダラして昼まで寝ていて何もしないというのでは未来はないと思ったので、苦手ですが規則正しい生活を心がけています!

 

 

 

今日は9時に起きました。朝ご飯は昨日の残りのカレー、唐揚げ。

 

朝ご飯はおいちいいいいねぇぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

まぁこういう生活が3日くらい継続できているのは、最近健康的な生活をするYouTuberにはまっているからですね。

 

 

AKIOBLOGさんさん、onakinさん、、、

 

 

とても尊敬してます。是非視聴してみてください。

 

 

まぁ成功している人は時間の使い方が上手いですよね。やらなきゃいけないことを1日に上手く詰め込んでいるなぁって。

 

 

僕は今会社員になったばっかりなんですけど、この自粛期間中にこそできることをやろうと心がけています。

健康的な生活の中でも・・・

 

 

 

 

 

筋トレ!!!!

 

 

 

 

 

 

男性の独立してる方や成功してる方って筋トレみんなするし、みんな勧めますよね。

 

 

最近やっと勧める理由がわかってきました。

 

なので自分も今頑張ってます。。。

 

 

 

 

僕が最近わかった筋トレのメリットとしましては・・・

 

 

 

 

1.モテる

 

いいですね~~~。モテたいですね~~~。

筋トレをするとテストステロンていうのが上昇して自信がついてモテるらしいです。

 

やるしかないね~

 

 

 

2.自信がつく

 

その名の通りですね。

やるしかないですね~

 

 

 

 

3.なめられない

 

ムキムキ💪とひょろひょろだと信頼感はムキムキの方がありますよね。

やるしかないですね~~

 

 

 

 

 

 

 

まぁまだいろいろあると思いますが、やっぱりこの期間に筋トレしとかな損でしょ!!

 

てことで今日も筋肉をいじめていきたいと思います。

 

 

おうち時間なにしてる?っていうことで、僕がしてることのひとつが筋トレですね。

 

 

 

やった結果が目で見れるのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

精神力もつく!!

 

 

 

 

ということで今日も最高の一日にしましょう!

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

atsuya0929.hatenablog.com