あさんブログ

習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

#8 ついに私のところにもテレワーク

お題「#おうち時間

こんにちは、あちゃんです。

 

 

ついに私もzoomデビューしました。

 

所謂テレワークですね。

 

上半身はスーツで下半身パジャマ

 

 

 

朝礼と終礼のときしか繋がないのですがそのときだけスーツに着替えています笑

 

 

いや~家でできる仕事は家でやればいいと思います。これからも。

 

 

 

思うんですけど、学校も行かずにオンライン授業すればよくね????

 

 

 

と考えますね~~

 

 

もはやコロナは人間の生活スタイルを変えるためにやってきたんじゃないかと考えています。

 

 

 

 

まぁ、早く終息してくれ!!

 

 

 

今日も最高な一日になりました。

 

ありがとうございました!!