あさんブログ

習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

#9 テレワーク 在宅ワークを実際にしてみての感想

お題「#おうち時間

 

みなさんどうも、あちゃんです。

 

在宅ワークが続いています。あちゃんです。

 

 

今日は実際に在宅ワークをしてみての感想をお送りしたいと思います。

 

 

 

 

まず、会社の時間にあまり支配されません。相手の目がありません。サボろうと思えばサボれます。

 

昔の自分だと余裕でサボっていたと思うんですけど、健康的、規則的な生活を心掛けるようになってから、いかに自分のの時間を使うかを考えるようになりました。

 

 

いや~ここでさっそく健康的な生活習慣が効いてきたね~~

 

やっててよかった~~~

 

 

あとは、

 

 

自宅のキッチンなので昼飯が作れるところですね。

職場にいるとコンビニとかで済ませてしまうのでめちゃくちゃいい。

 

因みに、今日の昼飯は、卵焼きを作りました。あと、肉を適当に焼きました。

 

いや~これで僕の料理スキルがアップしたね~~~

 

 

あとは、

 

好きなときに筋トレ、読書、休憩がとれます。これはストレス発散にもなりますしいいです。私は早めに仕事を終わらしてこれらをやっています。

 

 

あとは、

 

通勤時間0秒

 

 

フリーランスに憧れているのでこれは私にとってはとてもいいです。その分自分の時間に使えます。

 

 

 

あとは、

 

 

仕事の質が上がる(人それぞれ)

 

資料などを作成しているとめちゃくちゃいいものにしよういう気にさせてくれる。俺だけかな?????

 

 

まだいろいろあると思います。

 

 

まぁテレワークによって仕事やってるフリもできなくなりますし、いらない会議もどんどんなくなるでしょう!!

 

いらない奴が可視化されるね~~

 

こわいね~~~

 

頑張ろうね!!!

 

 

 

ありがとうございました!!!!