あさんブログ

習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

#7 ダラダラはしないでおこう

お題「#おうち時間

 

こんにちは。あちゃんです。

 

 

 

自粛期間が終わりそうなんですが、昔の自分が自粛期間を過ごすとなると、絶対にだらけていました。

 

 

 

予想すると、毎日5時くらいに寝て、昼の2時くらいに起きるって感じですね。

 

 

 

 

今のマインドを持っていたらこの行動は絶対避けたい行動ですね~

 

 

ちゃんと休みの日にでも朝起きる習慣をつけたら、、、

 

罪悪感がなくなりましたね~~

 

 

 

遅くに起きると、どうしても自分を責めてしまいますね。

 

そして、、、

 

 

 

1日の時間が増えました!!

 

 

これはめちゃめちゃいいことですね。

 

 

 

そのことによって仕事できる時間も勉強できる時間も自分の時間も増えますし、

 

 

 

朝起きることはメリットばかりだね~~

 

 

 

あと、やっぱり人間は日光を浴びて目覚めないといけないよね~~~

 

 

今までの私は間違っていましたね~~

 

 

 

この習慣をつけることによって絶対に今までの自分と違う自分が作れると思います!

 

 

 

この調子でどんどん新しい、じぶんにとっていい習慣を付け加えていきたいなと思います!!

 

 

 

 

毎日を全力で生きて最高の人生にします!!

 

 

なので、今日も最高な一日にします!!!

 

 

 

がんばりましょう!!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

atsuya0929.hatenablog.com