あさんブログ

習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

#6 散歩くらいさせて

 

お題「#おうち時間

 

こんにちは。あちゃんです。

 

 

 

今日は早起きチャレンジ失敗しました。

 

 

 

7時起床予定だったんですけど、夜なかなか寝付けなくて睡眠時間が短くなってしまい、泣く泣く睡眠時間増やすために9時まで寝ました。

 

後悔でしかないですね~

 

 

 

 

 

というわけで今回のおうち時間は、

 

 

 

 

 

散歩!!

 

 

 

 

 

うん、おうちじゃないね!

 

 

 

まぁまぁ、

自粛と言うことですが、散歩くらいならいいじゃないか。田舎であまり人いないんで。

 

なるべく人の通った後ろとかは避けてます。

 

 

 

 

 

散歩気持ちいいね~~~~

 

 

散歩は鬱病予防とかにもいいらしいですね~~~

 

 

病みがちな私にとってはやるしかないよね~~~~

 

 

 

 

 

そんで毎回神社に行ってます。

 

そこで今の大変な状況が早く治まりますようにってお祈りしてます。

 

神社では私的なお願いはあまりしない方がいいらしいですね。

 

 

 

神社なんて初詣のときにしかいかないので、もうことしで5回目くらいですね。

 

 

 

みなさんも是非神社行ってみてください。心洗われます。

 

 

さて、今回の#おうち時間は散歩をとりあげました。

 

 

おうちじゃないけど許してください。

 

 

 

ありがとうございました!!

 

atsuya0929.hatenablog.com