あさんブログ

習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

#1 理想的な生活を現実に

理想的な生活

初めまして!はてなブログは2年程前にアカウントを作成したのですが、今回久しぶりに記事を書こうかなと思います。

 

 

 

この度、新社会人になりました。

しかし、新型コロナウィルスのせいで自粛期間が続いています。家にいる時間が長く、この時間を有効に使えないかなと思いまして、ブログを書こうと思いました。

 

 

新生活が始まったということで、今までの生活を見直して、せっかくだから規則正しい生活をしようじゃないか、、と思いました。

 

 

私が現時点で考える理想的な生活(1日)とは

 

・決められた時間に起きる

・朝昼晩の食事

・健康にいい食事

・掃除(特にトイレ掃除)

・常に向上心を持って仕事に取り組む

・筋トレ

・ストレッチ

・読書

オナ禁

・自分磨き

・勉強

・暇な時間を作らない

・決められた時間内での娯楽

 

 

今考えられるのはこのくらいですね

 

これが毎日苦じゃなく習慣になったらめちゃめちゃ気持ちいいと思います。

間違いなく人間が変わると思います。

モテる確率もアップするでしょう。

富も増えるでしょう。

 

 

頑張ろう!!!

 

 

継続するのはとても苦手です。

このブログも続けたいです!!

 

 

1年後はムキムキマッチョのできる奴になってると信じて。。。

 

 

ありがとうございました!