あさんブログ

習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

#11 時間を有意義に

お題「#おうち時間

 

どうもあちゃんです。

 

 

在宅ワークにもなれてきました!!

 

 

いかに時間を有効に使うかを常に考えるようになりました。

 

 

なんですかね、オナ禁の効果なのですかね???

 

 

 

オナ禁してから毎日を全力で生きようと出来てます。

 

 

 

オナ禁きもちいいいいいねぇぇぇぇぇぇ!!

 

 

 

因みに現在5日目♡

 

 

 

仕事が終わっても勉強の時間に充てたい!!と心から思えてるのです。そしてお金の勉強をするのです。

 

 

いや~~人間って変われるもんなんだね~~

 

 

 

今日は昨日の自分より1㎜でも成長できるように毎日を生きています!!

 

 

今日も昨日より1㎜は成長しました。理由はお金の勉強をしたから!!

 

 

 

 

娯楽の時間も大事だとは思いますが、無理しない程度にオフの時間も有効に活用していきたいと思います。

 

 

毎日の積み重ねで大きくなれるようにします!!

 

 

やるぞ!!

 

 

 

あ、ずっとおうちで筋トレしてまあす!!!

 

嫌々やってないところも成長できてる!!!

 

 

 

明日も最高な1日にします!!

 

 

 

ありがとうございました!

 

atsuya0929.hatenablog.com